ミニで遊ぼう!ジムカーナ・レース・楽しいイベントをお伝えします!見かけたらお気軽に声をかけてくださいね!
奥沢レーシングエンブレム
コラム

2017年の第5回Tやま杯も、去年に引き続き7月19日の外山さんの命日の近くで外山さんを思いながら、外山さんの好きだった「B汁」を飲みながら過ごしましょうという企画にする予定ですが、もしかしたら別の企画を考えるかもしれません。

最終更新日 2017年3月13日
管理人メールアドレス
jigen@okusawa-racing.net
2006年3月以前のHPはこちらから

チームの仲間「Tやまさん」が2012年7月19日ガンで永眠されました。享年42歳。

ご冥福をお祈りいたします。

ようこそ奥沢レーシングのウェブサイトへ!
奥沢レーシングウェブコンテンツ サイトメニュー
ビデオ映像 YOUTUBEにリンク(管理人の個人動画もあります)
イベントレポート 奥沢レーシングメンバーが参加したイベントレポート(イベントごとの動画はこちらから)
リンク集 管理人のお気に入りのリンク集です。
About us 奥沢レーシングを知りたい方はこちら

イベント速報・情報
2017年イベント情報
2017年7月

今年の第5回Tやま杯も、外山さんを思って杯「さかずき」を取りましょう。

Tやまさん(外山さんのハンドルネーム)のブログリンク

mixi

Facebook

みんカラ

よければ、皆様のTやま杯の様子を下のリンクのTやま杯実行委員会のページにアップして下さい。

Facebook  Tやま杯実行委員会            

広告「管理人次元もファミリーカー用で購入しました。175/65R15が4本送料入れて14000円以下!本当に激安。でも12インチはあるけど10インチは扱っていなかった残念orz。あとはタイヤ持ち込み交換してくれるショップとの良い関係を作ってくださいね」
copyright